そんな人生で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。と言える人生を目指すブログです。

それでも僕は生きている

どうも、おやぶんです!

今27歳なんですが

この歳にもなると同級生は結婚をし

子供もいてマイホームを買っているでしょう。

 

それに比べて自分は独身、マイホーム、マイカーなし、非正規、貯金なし!

というエリート街道を突き進んでいるのですが...

 

なんでこうなったのかは

また今度お話しします。

 

今回は僕の財布のお金をうpしていきたいと思います。

因みに通帳の残高は100円です笑

 

それでは僕の手持ちご覧下さい!

f:id:fumi3n5:20190213102904j:image

なんと70円!

通帳の残高を合わせると170円が僕の全財産です!笑

f:id:fumi3n5:20190213103033j:image

逝ってよし!!!!

 

 

こっから人生の大逆転を目指します

とりま、軽く100億くらいは稼ぐで。